みんなはカフェだと何飲む?
私はその日の気分で苦かったり甘かったり。
たま〜に気分でほうじ茶ラテとかも頼むけど、
基本はスッキリ派です。
一緒にカフェでのんびりするなら、
どんなの頼むのかなって考えちゃう。
先日、宣材写真のスタイルを褒めてもらえて、素直に嬉しかったです。
「お尻綺麗だね」とか「くびれ凄いね」って、
いつ言われてもやっぱりテンション上がります。
でも、そこで満足しないのが私の中の小さなこだわり。
もっと綺麗に、もっと自信持てるように、
まだまだ努力していきます。
褒めてくれた方、ありがとう。
楽しい時間って、なんでこんなに過ぎていくのが早いんだろうね。
あっという間だなっていつも思うの…。
でも、一緒に過ごした時間はずっと温かいまま残っていて。
ふとした瞬間の笑顔や、交わした言葉を思い出しては、一人でこっそり、優しい気持ちになっています。

