ドアを開ける瞬間、
待ち合わせる瞬間、
どちらも、とってもドキドキしちゃいます。
優しく、そして素敵な方ばかりなので
あまなは幸せものなんです。。
これからも、ドキドキの瞬間をくださいね。
お店では一応、清楚キャラで売ってる 『あまな』です。
本日もお手合わせよろしくお願いします。
ぐぅ〜って、小さな音が聞こえたような。
美味しい朝食と、温かいカフェラテを想像しちゃいました。
皆様も、朝ごはんちゃんと食べましたか?
そんなお腹ぺこぺこなワタシですが今日も皆様に逢えると思うと、心は満たされていきますよ
20時から、皆様をお待ちしております。