お店では一応、清楚キャラで売ってる 『あまな』です。
本日もお手合わせよろしくお願いします。
ぐぅ〜って、小さな音が聞こえたような。
美味しい朝食と、温かいカフェラテを想像しちゃいました。
皆様も、朝ごはんちゃんと食べましたか?
そんなお腹ぺこぺこなワタシですが今日も皆様に逢えると思うと、心は満たされていきますよ
20時から、皆様をお待ちしております。
前から見るのもいいかもだけど、
”後ろ姿”堪能してください♩
「この角度好き」…などあれば
こっそり教えてくれたら嬉しいです。