最近日記を内容しっかりめに書いてたから、今日はちゃんと書く日記はお休みです。
日記を書くのに結構時間かかっちゃうタイプで。
適当にやれない、手を抜けない、そういう性格なんだろうな〜ってもう諦めてます。
でも今日はいつもより短めで手抜きにしておきます♪