昨夜はありがとうございました。 お名前の由来を聞いて納得。 だから逢う前から名前だけは知ってる…という感じでした。 初めましてだったけど凄く楽しかったです☺️ 優しくしてくれてありがとう🩵 楽しい時間でした。 また会いに来て下さいね。 めちゃくちゃ喜びます(*´∀`*)