のんびりお湯に浸かりながら、
ぼーっとする時間って大事ですね。
気付いたらあっという間に時間が過ぎていて、しっかりリフレッシュできました
温泉のあとのぽかぽかした身体で飲む冷たい飲み物も最高でした。
たくさん癒されたので、次の出勤ではその分お客様にも癒しをお届けできたら嬉しいな。