今日はふと、何か新しい料理に挑戦してみたいなと思いました✨
普段はシンプルなものが多いけれど、たまには スパイスを使った少しエキゾチックなものもいいかもしれません。 香り豊かなカレーとか、ハーブたっぷりのサラダとか…考えるだけでわくわくします。
料理って不思議で、作る人の気持ちがそのまま味に出る気がします。おいしいものを作るには、 心の余裕も大切ですね。