それは。。
今までの女の中でダントツで一番。
って言われちゃいました。
お世辞で褒めて下さってるのかもしれないけど
めっちゃ嬉しかったです。
少しでも綺麗でスタイル良くいたいって思ってるしもはや美容が趣味にまでなりつつあるあまなにとってその一言は努力って報われるのかなって
思わされる一言でした。