5月も❕❕
たくさんの本指さん遊びに来てくれて
ありがとうでした😶💓
新規さん1名しかお会いできてないけど、、
今月は昼職が少し忙しかったけど、自分を追い込んでみようと思って(ドMではないです😂)
出勤時間気持ち長めに出してちょっとだけ頑張った月にしてみた😵💫💗
58時間も出勤してたぽい:(っ'ヮ'c):ハワワ
過労すぎて毎月は厳😂😂😂
暑くなってくると、外出キャンセル界隈になってしまうので容赦なくリクエストください笑
土日は固定化してるんですけど
平日は変わらずスポット出勤(リク)or奇跡的に出勤できるかの2択になります(՞· ·՞)❣️
昨日は暑くて、外でちょこちょこしてたら顔真っ赤になりました笑
暑さに弱い生き物です🦥*̣̩⋆
脱水なりかけちゃったので
塩分水分しっかり取って過ごしてください❣️
夏はエアコンがんがんで行きましょう( 'ω'ノノ
皆さん6月もよろしくです❕😶💗