昨日はねぶた前夜祭
花火も上がりましたね🎆
打ち上げで美味しいもの食べたから今日はエステに行ってデトックスしてからの出勤✨
ある意味プレミアムボディー❤
今日だけ変則で18時までいますヾ(゚ー^*)
遅くまでいられること中々ないから時間帯が変わるだけで新鮮~
今日はエステから直行してきたし今日だけプレミアムDayみたいな感覚
ねぶたの交通規制始まる時間の渋滞回避にでも
涼しいところで一緒に過ごしませんか~😚
ちょっと時間帯ずらすと道流れますからね♪
明日はねぶた参加のため14時で上がるからねぶた前にちょっとゆっくりしたいのでお相手してくれる方宜しくお願いします❤
明日、ねぶたこれから行くよ~って人いたらお話ししたい♪
4日からまた連休頂きます
(*・ω・)*_ _)ペコリ
日記中々書けずなんですが遊んでくださったお兄様方
楽しい時間をありがとうございました☺
楽しいお兄様しかいないから本当に癒されてます。
今日お仕事にきてよかった!楽しかった!って思えるって幸せなこと
(^人^)
昨日はお祭りガールしてきました☆彡
3日は青森でお祭りガール
ねぶた行く前に14時最終受けつけで出勤するからねぶた行く人いたらお話ししましょ♪
今日は15時までです~❤
ラブコール下さい(^з^)-☆
来週から少し連休いただくので今週はできる限り出勤したいなぁ
明日木曜も14時受けならでれるかな😊
金曜日はエステ終わってからになるからこの日だけちょっと遅くまで14時から18時まで入ろうかなって
只今本業の調整中
木金土出てくる予定でいるけど出勤日あげれるの前夜21時過ぎ出勤前夜その都度になるかとおもうので出勤日のご確認お願いします(^.^)(-.-)(__)
月曜日久々の出勤で遊んでくださったお兄さま
遠方からわざわざありがとうございました😌
お土産早速お昼にいただきました
ごちそうさまでしたー❤美味しかったです❤
無糖の飲み物も凄く嬉しかったです!
ある意味仕事はじめ
お陰さまで楽しい仕事はじめになりました❤
おはようございます~久々の朝イチ出勤
只今です~忘れられてないかしら~w
冬以来の出勤でーす。
とても新鮮でドキドキします(о´∀`о)
いろ~んなとこでいろ~んなことしててお仕事復帰するのに5ヶ月経っちゃったw
温泉三昧は続行中で写真は須川温泉だよ♨
暫くはお昼しか出てこれないので今日は10時から15時受けで青森に行きます~
一緒にマッタリしませんか❤ヽ(o´3`o)ノ
出勤前夜に次の出勤いれるので不定期ではありますが
14時くらいまでの短い時間がメインなので短い時間でも楽しくて濃い時間を一緒に過ごしたい❤
たまに弘前もいくので弘前の仲良しさんにも逢いたい
🥰
雨の日は大体出てこれると思いますのでこれからも宜しくお願いします🙇♀️⤵
弘前の仲良しさんには土産話しも積もり積もってるよん
みんなあれからどうしてるんだろう~
ってお仕事これなくても思い浮かべたりしてました🥺