ず~っと青森から出れなくてやっと弘前に一時的に帰ってきました✨
弘前好きすぎて嬉しい!
今週弘前いるのでご無沙汰してる仲良しさん覚えててくれたら逢えたら嬉しいなぁ🫶
初めましてなお兄さまも弘前でしか会えない人には会っておきたい(*ov.v)o
今週いつ出れるか出勤上げれるの前夜、その都度になってしまうので夜遅くに出勤情報みてみてください
日中しかでれないけど会えること楽しみにしています😊
明日から寒波到来で街中も雪積もりそうなので駐車場の広さやホテル周辺の除雪事情考えると境関のムーンホテルやシンドバットあたりが駐車場出入りも街中での移動もそんなに道ヤバイ~ってことにはならないかと思われる~
外寒い時はお時間許す範囲で一緒にぬくぬく過ごしましょ
写真は最近行ってきた十和田湖冬物語
屋台とか沢山でていてにんにく味噌らーめんや牛すじ煮込み、バラ焼きや鹿串、ケパブにクレープ、沢山あって十和田は食べ物美味しいから何食べようか迷いますよ~
花火は20時から21時まで🎆
冬物語火水定休日
結構新しくできた十和田湖道の駅も平日でもやってるし館内も綺麗でワインも沢山並んでる
ちょっとしたフードコーナーもあってあっさり醤油ラーメン美味しかったです。
ここの道の駅は十和田湖も綺麗にみれてオススメ🫶
日曜からまた旅にでます♨(o^-^o)今日は18時まで
青森にてあと一時間お誘い待ってます♪
明日の出勤はいつも21時くらいにあげるから出勤情報は遅い時間アクセスするかお店に電話してみてね🤝
前日当日なつみキープお待ちしています♪
明日は青森
15時から20時受の予定で今夜出勤の連絡お店にいれます~21時くらいにね
日曜から温泉旅行に出かけるので今週はこっちのアルバイト出れる時間見つけて出てくるよ❤
大人の温泉不○旅行一緒に行けるようなパートナーが欲しい
( =^ω^)
冬は弘前出勤増えると思うから弘前でもまたよろしくお願いします。
弘前の仲良しさんにも会いたい季節❤
前日にご予約して下さる方で受付終了時間にちょっと間に合わないって方いましたら
時間帯の希望をお店の人に相談してみてって今日の日記に書いてあったとお伝えしてもらえたら
可能な範囲でお時間合わせてみます🙆
事前予約してくださった方限定で(σゝω・)σ
今週も連日楽しい出逢いに感謝です(^人^)
ありがとう❤
日付かわって今日のお昼時に遊んでくれるお兄様
会社抜け出してくからお兄様も抜け出してきて~❤
13時半までしかいられないのでお昼前から呼んで貰えたら嬉しいです( =^ω^)
ねぶた祭り行く前に遊んでくれたお兄様方
楽しい時間をありがとうございました
(^3^)/
あ、お兄さんが教えてくれた縄文土器の駅
早速見に行ってきたら電車がくるたび目が光るの復活してました!色んな色に変わるし車と一緒に写真撮ってきたよw
昨日遠方から遊びにきてくださったお兄様
共通の深いお話しできてめちゃめちゃ嬉しかったです~
早く海に行きたい🥺
遠くからきてくれて本当にありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日のお昼だけ出勤したらまたお休みします~
次の出勤の予定は21時くらいにそのつど出勤情報みてみてください~🙇♀️💦