『アイラ』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
お礼日記❤️
スターライトのお兄様❤️

あいらのこと写メ日記との動画見て、5年ぶりにデリヘルで呼んでくれてありがとうだよ💗

スタイルいいし、可愛いし、胸も綺麗だしとか褒めすぎだよー🥰🥰

お兄様も優しくてイケメンでした✨✨

プレイ中も痛くないかちゃんと聞いてくれてすごく紳士的なお兄様だなって思いました😳

騎乗位素股と正常位素股気持ちよかったね🥴
正常位素股はほんとにエッチしてるみたいで興奮しちゃったよ💗

ぎゅーしてるだけで気持ちいいって思ってくれて嬉しかったな☺️

また一緒に気持ちい事しよーね😍

ライオンキングのお兄様❤️

あいらのこと写メ日記見て呼んでくれてありがとう😊

久しぶりのデリヘルみたいで嬉しくなっちゃったよ💗

45分であっという間だったけど、
楽しかったです🥰

フェラと手コキした瞬間お兄様いっちゃったから、
それほどあいらのテクやばかったってことかな?🥺🥺

宮城から来てたみたいで、わざわざありがとうだよ😊
1時間以上待ってもらって、ごめんなさい🙇‍♀️

また行きつけの飲みにくる時でも呼んでくれたら嬉しいです☺️

また会えたらいいな❤️
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)19:18:24
名前:『アイラ』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 90/57/86(F)

出身:山形
趣味:ショッピング メイクの勉強
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しいお兄さん
メッセージ:
山形県/デリヘル
『LUANA COCO~ルアナココ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/11 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×