『アイラ』の写メ日記☆
2024.05.09. Thursday
あいらと会いたい人❤️
一緒に気持ちいいことしたい人いますか?💗

楽しいことしてみませんか?🥰

昨日からめっちゃ寒くなってきたから、

あいらはお兄様たちと一緒にぬくぬく温まりたいなぁ🥺

ふわふわなパイズリされてみたい方は、

是非あいらの事指名で呼んでくれたら沢山サービスしちゃいます❤️

今日もよろしくお願いします🙇
05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)17:01:36
2024.05.08. Wednesday
あいらと会おー❤️
今日は一段と寒くなりましたね🥶

冬物の服は閉まっておいたのに、また今日から活躍しそうですね⛄️

お兄様とぬくぬくできたら、幸せだろうなって思ってます❤️

気持ちいい事沢山しましょー🥰

久々に会ってないお兄様と会いたいなぁ🩷
もちろん新規のお兄様とも会いたい🥰

今日もよろしくお願いします🥺
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)13:23:14
2024.05.07. Tuesday
こんにちは✨
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね🥺

お兄様たちはゴールデンウィーク楽しめましたか?☺️

楽しいとこに行ったり、お祭りもどこかで開かれたりしてましたね🎪


今日から仕事の人はお疲れ様です♪

是非あいらがお兄様達のことを癒したいです🩷

沢山ご奉仕出来たらいいなと思ってます🥰

今日もよろしくお願いします🥺
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)13:10:07
名前:『アイラ』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 90/57/86(F)

出身:山形
趣味:ショッピング メイクの勉強
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しいお兄さん
メッセージ:
山形県/デリヘル
『LUANA COCO~ルアナココ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/04 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×