努力して結果が出ると、
自信になる。
努力せず結果が出ると、
傲りになる。
努力せず結果も出ないと、
後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、
経験が残る。
中途半端にやると
他人のマネになる。
とことんやると他人が
マネできないものになる。
- 作者不詳 -
FB【魂を揺さぶる言葉たち】
ヒスタミン剤だけでは効かなくなってきたこの頃…
この季節に毎年飲む鼻炎薬が活躍です💦
14時から出勤致します
see you〜☆〜(ゝ。∂)
御縁を頂いたお兄様方…
日記を読んでくださっているお兄様方…
ありがとうございましたm(_ _)m
先輩・友人からの修理依頼品を発送したり
リメイク依頼品の型紙作ってたら
ポチっと日記を送信するの忘れてました😱
週末土曜日も頑張りましょ♪
最近…
セブンのお店で焼いたクロワッサン🥐がお気に入りで
3日に1回は食べている石井…
パン食が増えたせいか
サラダ食べまくってます😁
身体にいいかも✨
マタ〜リ夜もお誘いお待ちしております♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

