明日(3/15)日曜日から1週間の出勤予定です
3/15(日) 休み
3/16(月) 15:00〜27:00
3/17(火) 15:00〜27:00
3/18(水) 15:00〜27:00
3/19(木) 14:00〜27:00
3/20(金) 14:00〜27:00
3/21(土) 14:00〜27:00
上記の受付で出勤予定です
今宵も含めてお時間の合うお兄様方からのお誘いお待ちしております♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
努力して結果が出ると、
自信になる。
努力せず結果が出ると、
傲りになる。
努力せず結果も出ないと、
後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、
経験が残る。
中途半端にやると
他人のマネになる。
とことんやると他人が
マネできないものになる。
- 作者不詳 -
FB【魂を揺さぶる言葉たち】
ヒスタミン剤だけでは効かなくなってきたこの頃…
この季節に毎年飲む鼻炎薬が活躍です💦
14時から出勤致します
see you〜☆〜(ゝ。∂)

