『ことみ』の写メ日記☆
2023.12.05. Tuesday
こんにちは??

土曜日、月曜日のお誘いありがとうございました

とっても楽しかったです

またのお誘いお待ちしております

次回出勤決まりましたらお知らせいたします

リクエストもお待ちしておりますね

ことみ


12/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/05(火)13:55:42
2023.12.02. Saturday
こんにちは??

出勤しました

今日も寒いので一緒にほかほかあったまりましょ

お誘いお待ちしております

ことみ


12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/02(土)10:12:09
2023.11.23. Thursday
こんにちは??

いいお天気で行楽日和ですね

皆様お出かけされるのでしょうか

私は10時から出勤しますのでお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね

ことみ


11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/23(木)10:12:29
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 151
B/W/H: 85/57/85(D)

出身:宮城県
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:器の大きい人
メッセージ:外見からして文句なしの一級品様!! 艶のあるサラサラ髪のロングヘア!フェロモン抜群の色白で綺麗なお顔立ちの良さに凛とした美しさがあり、潤う唇から大人の時間を思わず感じ豊潤な甘い香りを漂わせ、容赦なく貴方の視線は釘付けになります。 こんな美人さんと本当に遊べるのって疑問に思う人がいるかもしれませんが、これが事実なんです!魅惑的な瞳、挑発的な唇、台所立たれて裸にエプロンなんてされたら、鼻血が・・・!! 出会った瞬間から恋人の様に密着し、お互いの気持ちを確認するかの様にキスをして、優しく触れると彼女の身体は敏感に反応し、溢れ出る潤いは止まる所を知りません!絡み合いながらエロスを加速させていくことでしょう!ボディは若々しく、全身美肌で特にハリツヤ・弾力と柔らかさを併せ持ち濃厚プレイだけでなく気配りも抜群。この年代の女性しか味わえない、いや、彼女とだけでしか味わえない最高のおもてなしをぜひお楽しみください。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/05 up!
12/02 up!
11/23 up!
11/21 up!
11/21 up!
11/18 up!
11/18 up!
11/14 up!
11/14 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×