Sさま、◯◯の方がいいかな?🤭 いつもありがとう🙋 わたしが天使なら、◯◯は神様かな?😆 いつもすごく気持ちいいですよ😉 またぜひたくさん気持ち良くしてね 今日もお仕事頑張って🙋
昨日(2月28日 金)お会いしたSさま🥰 楽しいお時間ありがとうございました🙇 口コミもありがとうございます🙋 ありがたく拝見しました🙇 Sさまの優しい人柄のおかげで、わたしも含めた女性キャストみな、楽しく心地よく接客させてもらってると思いますよ😉 またぜひよろしくお願いしますね🙋
おはようございます🥰 いい天気ですね〜 そろそろ春物用意した方がいいかな〜🤭 今日は22時まで受付してますので お誘いお待ちしてます🙋