✿ 先ほど国分町でお会いしたNさま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
仙台満喫してくださいね🙋
✿ 先ほど立町でお会いしたSさま🥰
いつもありがとうございます🙇
立町まで来てくれて、ありがとうございました🙋
✿ 19時台に国分町でご予約のMさま🥰
楽しみにしてますね🙋
時間になったらお伺いしますので、よろしくお願いします🙇
引き続き、お誘いお待ちしてます💋
✿ 先ほどお会いしたHさま🥰
すごく楽しかったですよ!
ありがとうございました🙇
気をつけて帰ってくださいね🙋
✿ 明日11時半からご予約のSさま🥰
ありがとうございます🙇
いろいろ気遣ってくれて感謝です🙏
すごく楽しみにしてるので、よろしくお願いしますね🙋
引き続き、お誘いお待ちしてます💋
Sさま、昨日はありがとうございました🙇
口コミも感謝です🙋
前の日記にも書きましたが、Sさまの優しい人柄にリラックスして、楽しい時間が持てましたよ😉
またぜひ最終章ときんぎょをよろしくお願いしますね😉

