『S嬢 伊達フブキ』の写メ日記☆
2024.02.25. Sunday
明日は出勤だよ
M男の皆様

こんばんは

明日は10時からお久しぶりの出勤♪

聖血Dayなので普段より荒ぶってます♪

よろしくねぇ。

🖤出勤予定🖤
2月26日(月)10時〜17時

♣️ 写 真♣️
先日テレビを見てたら、芸人さんがバキュームベッドに入ってた。
そしてゴムパッチンされてた。プロデューサーは好きなんだなぁ♪
02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)18:30:00
2024.02.14. Wednesday
出勤中〜
出勤しました

雨だねぇなんだか暖かい
今年は雪が少なくて助かるけど
雪のお仕事の人たちは大変だろうなぁと思っている次第

画像の様なイベント開催したらどうですかAP⚪︎Iさん!!八幡⚪︎リゾートさん♪
私、人間スノボまぁまぁ上手に滑れると思う♪

本日の出勤は、10:00〜17:00です。
次回は26日と、結構先なのでタイミング合う内に遊びましょう

お誘いお待ちしております♪
02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/14(水)10:06:36
2024.01.29. Monday
明日は夜出勤
M男の皆様
こんばんは

先日のM男
ケーキでおもてなししてくれて
ブログで美味しいよって載せた
ハチミツレモンを用意してくれて
嬉しかったわ♪

お喋りが弾んじゃって
色々やり残した事がありけり…

また遊びましょうね
次は男体盛り‼︎
動かないように我慢しなさいね


さて、春めいた陽気で
浮かれて
道端に残った氷で
転ばないように注意よ〜


明日はM男の日!
19時〜出勤。
夜のM男達に会えるのを
愉しみにしているね



♣️出勤予定♣️
1月30日(火) 19時~22時
01/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/29(月)19:50:00
名前:『S嬢 伊達フブキ』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『フェティッシュDOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/25 up!
02/14 up!
01/29 up!
01/23 up!
01/14 up!
01/09 up!
01/08 up!
12/30 up!
12/28 up!
12/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×