『るき』の写メ日記☆
2024.06.15. Saturday
おやすみなのです 😢 前回のお礼 💓


おはよん☀️



先週は女の子の日🚺のためお休みでした🙌

本当は今週出勤したかったのだけど

お仕事忙しくて難しいかもです😢


最近ギリギリで出勤上げてごめんね💦


本当はお兄さんといっぱいイチャ💓して

濃厚な時間を過ごして癒されたいんだけど😢

今度出勤した時にでもタイミング合えばヨシヨシして欲しいなっ





前回のお礼💕



指名ありがとうございました😊✨


優しいお兄さんで、めっちゃイチャイチャしてくれて嬉しかった〜💓


ぎゅ〜ってしたまま寝るのって幸せだよね☺️


なんかいつも時間もったないって思っちゃうから基本寝ないんだけど、たまにはゆっくりお休みするのも幸せだなぁ💓と新しい発見でした🫶




天童のお兄さん💓



初!天童でした✨

ホテル満室でお互いに大変だったね💦


ラスト枠だったので

一緒に晩酌楽しかったです☺️✨


やっぱりおつまみはきゅうりですね👍

時間足りなくてあっという間でした😖


また一緒に飲みましょうね🍻

06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/15(土)13:00:03
2024.06.02. Sunday
出勤 💓 おにゅ 〜 下着だよん 🤭


おはよう☀


久しぶりに日曜日出勤しました☺️💓


今日も雨で嫌だね😢

こんな時はおうちでゆっくり過ごしたいお兄さんも多いのかな??


珍しくスタートあいてます🙌



そういえば、下着新しいのにしたの💓

夏に向けて可愛いカラー💕



雨で外でるのも億劫だと思うけど

一緒にイチャイチャして遊んで

くれたら嬉しいなっ😢💓



久しく会えてないお兄さんも

新規のお兄さんも待ってます🫶



あ、写真コメント風にしてみたから

良かったら吹き出しの部分コメントくれると嬉しいです🫶


直接での報告も待ってますね🤭




06/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/02(日)13:10:02
2024.06.01. Saturday
好きなデザートは? 💕 日曜日出勤です 💕


こんばんは〜💓


最近雨の日増えて来て、

梅雨入りするのかなぁ☁️



雨はじめじめするから嫌い〜😢



明日からもう6月だなんてあっという間😣

皆さんお仕事落ち着きましたか?

私はちょっと忙しかったので甘い物でも食べて頑張っていました🍩✨



アイスとドーナツは最強💪✨

さっぱり気分はプリンとコーヒーゼリー☕️

が最強💪✨


でもたまに、わらび餅とかお団子とか食べたくなっちゃう😂笑




今週の日曜日調整できたから出勤します☺️

日曜日久しぶりかも🤭💓




会えるお兄さん達

イチャイチャしようねっっ❤️

待ってます🫶




先週のお礼💕


リピ指名ありがとうございました☺️


いつもリピ嬉しい限りです🫶

やっぱりリピだと初めましてよりも

深い関係が築けるし、素がでちゃう😂💓


それでも呼んでくれるお兄さん達ありがとう🫶



新規のお兄さんも初めましてのドキドキがあるからそれはそれで楽しみだったりする❣️




写真はお兄さんから別日に頂いた差し入れの

ケーキです🍰


マンゴーがめっちゃ美味しかった😋💓

フルーツ系だいすき💓


あまりにも美味しかったから載せちゃう✨

06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)00:20:02
名前:『るき』
年齢: 24歳
身長: 150
B/W/H: 86/57/85(D)

出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:可愛らしいお顔立ち
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/15 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/25 up!
05/04 up!
05/03 up!
04/27 up!
04/21 up!
04/14 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×