『るき』の写メ日記☆
2024.03.25. Monday
今週も頑張りましょう 〜💪


こんばんは🌙


今週も始まったね😭

年度終わりはみんな忙しいって聞くから大変そう😢


お疲れ様です😣!



先週は女の子の日だったから昨日久しぶりに出勤でした✌️


本当は昨日出勤したらお礼と出勤日記上げる予定だったけど忙しくて出来なかった😭


遅くなっちゃってごめんなさい💦



先週のお礼💕


リピも新規もありがとうございました😊

オプションも嬉しい限りです🙏

お土産もありがとう💓

相変わらずセンス良過ぎです🥰

イチャイチャしてくれるのも幸せ☺️❣️

幸せな時間をありがとうございました✨



昨日のお礼💕


リピも新規もありがとうございました😊

最近イチャイチャ多くて幸せ感じてます。笑


ご飯食べたりベッドでゆっくりしたり色んなお話しできたりして時間足りないくらい😂



お兄さん達いつもありがとう💓

あまり出勤出来てないけど

また待ってます🙌



ちなみに写真は久しぶりのコスプレシリーズ笑

持ち込みも可能なのでお待ちしてますよ🤗



03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)22:20:02
2024.03.10. Sunday
おやすみモードです 🌙💤


おばんです🌙


この時間まで起きてるお兄さん、

えっちな動画見てたでしょ〜〜😏


それともお仕事激務で疲れて帰宅パターンかな😢??


わたしはこれからお休みモードです💤

寒いからお布団でぬくぬくしてました🤗

(スマホゲームとyoutube見てただけ笑)




先週遊んでくれたお兄さん達ありがとう💓

リピートも新規もいつも嬉しいです☺️❣️



ロングだとお話しも沢山できてイチャイチャしてくれて本当幸せ〜💕


ショートだと濃厚な時間を過ごせるからめっちゃえちえちな感じになっちゃう🤭💕

いやらしいお兄さん、好きです笑



みんな可愛いって言ってくれるから

美意識モチベ上がります💄



明日(もはや今日)出勤なので、

ショートでもロングでもお待ちしています☺️


03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)01:10:02
2024.02.23. Friday
緊急事態発生中!!!



おはよう☀️


今日は雪降ってなくて良かったけど

外は白景色ですね〜〜



…大変です。

わたくし現在立ち往生しております。


高速山形道で事故があった見たい😱💦

その影響で道路が通れないの😢💔


近くのパーキングにみんな車停めて待ってるみたい💦


私も待ってたんだけど、なんか開通の目処が立たないみたいで…


本日、物理的に出勤が出来ません😭

今日めっちゃ気合い入れてメイクしたのに〜〜


これからまた逆戻りして帰ります…


皆さん良い週末を過ごしてくださいね✨



02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)13:20:07
名前:『るき』
年齢: 24歳
身長: 150
B/W/H: 86/57/85(D)

出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:可愛らしいお顔立ち
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM -ビューティーセレブ マキシマム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/10 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/12 up!
02/10 up!
02/09 up!
12/16 up!
12/10 up!
11/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×