みなさんこんにちは🍁水朝美樹です🍂🍠
今日は公務員試験でした😅🎄
難しかったぁ〜、😰💦🍂🍁
さて、次回の郡山プレイガール店には、11月3日🌰を予定しています🍁🍂🍠🌰
みなさんに再びお会いできるのを楽しみにしていますね🍠🌰💖😌
どうぞよろしくおねがいします🌰💯💞🍃😍
お題:ねえ、お昼チャーハンでいい?に回答♪
今日のお題ですね🍁🍂そうですね、
手作りなら、チャーハンでも、うどんでも、カレーでもなんだっていいよ💯😌
気持ちが嬉しいね💖🎄
スーパーのできあいや、冷凍ゆりも、手作りならもうなにもいうことないね💞✨
最近はスーパーの弁当も防腐剤や添加物だらけだからね🤔✨
きをつけています😅🎄

