🌰
みなさんこんばんは🌆🌆水朝美樹です🌰
今日は身体を休める休養日です😋
神保町では古本屋祭りがやっていて、顔をだしてきました💯😋
さて、次回の郡山プレイガール店には、
11月3日🌰を予定しています🍁🌰🍠
みなさんに再びお会いできるのを楽しみにしていますね🍁🌰
どうぞよろしくおねがいします🍠💖♥️
お題:今日は「マグロの日」プレイでマグロでもいい?に回答♪
今日のお題ですね🍠そうですね、
マグロもいいのだけども、やはりすこしの声は聞きたいかなぁ〜💞🎄
反応もみたいし、かんじたいじゃない🥺🍂
ある程度のキャッチボールはほしいなぁ✨
反応がいいマグロは、最高よ😍💞🎄

