🍠お題:最近好きになった曲あります?に回答♪
みなさんこんにちは🍁水朝美樹です🍁
昨日で無事に郡山でのお仕事がおわりました💞
たくさんのお客様に会いに来ていただき、
とても感謝です😌
また地方から会いにきていただいたお客様たちにも感謝です💖
みなさんにお会いできて、良かったです🏵️💯
今日は菊人形祭りに顔を出しました🍁💖
盛大な催しですね🎄😀🍁
さて次回は、桜の桜く春あたりを考えています🍂🎄💖
みなさんに再びお会いできるのを楽しみにしていますね💖
また元気でお会いしましょうね💖😀

お題:今日は「〇ッキーマウスの誕生日」〇ッキーと写真撮ったことある?に回答♪
今日のお題ですね🍠そうだね、ディズニーはいかないなぁ🍂
まったく興味がないのだ😥
それよりも地域の歴史を感じる場所が好きですね💞
ご当地キャラとかも最高よ✨
なんでしたら、着ぐるみに入りたいものよ〜😀🍁✨💞

