みなさんこんにちは🍁🍁水朝美樹です🍁🍁🍁
お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪ 今日のお題ですね🍠そうですね、 サプリは毎日飲んでいますよ😀💞 とくにプエラリア、ナットウキナーゼ、女性ホルモン、 EとC、ほかにいろいろ🍂 朝に食事をしたあとですね🍂💞 毎日、朝晩、違う種類を食事と同じぐらい欠かせません🍃