昨日お誘い頂いたお客様のお礼です❤️
☆ ラウ ☆
お酒や食事には気をつけていないとか😳
でも 毎日 30分は 凄いです😅
Ado とか 瑠美も 聴いてたぁ♬.*゚
瑠美は Snow Man より Da-iCE 聴いてます♬.*゚
ありがとうございました🙇♀️
昨日お誘い頂いたお客様のお礼です❤️
☆ BH( SH )☆
あの時間での BH でのお誘い …
起きててくれて良かったです🥹
玄米ともち米 1 : 1 氷をワンカップ
試してみますね☝️
お誘いありがとうございました🙇♀️
また 👋

