お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪
良いですよぉ😉
って …
上司に怒られても責任は取れませんが …😅
残業を放り出して来たんだから
サービスしてね と言うご要望には 応えられませんが 😅
瑠美
昨日お誘い頂いたお客様のお礼です❤️
☆ BH( SH )☆
お久しぶりでした🙇♀️
バイクで覚えてましたぁ🏍
うん❓
急に耳が遠くなった って言ったら
耳掃除してあげる ~~~ って 😅😅
10月と11月も福島に来るとの事で
お会い出来るの楽しみにしていますね😊
私の名前 … 多分 … 忘れてるんじゃ
ないかなぁ … 🤣🤣
ありがとうございました🙇♀️
大会 どうだったかな … ❓❓
また 👋

