美容クリニックへ 到着しました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今日はちょっと痛いのやるので 緊張する… どきどきどきどき…
美容クリニックへ きております まずは洗顔 洗顔後は 化粧水とかぬれないので かぴかぴするぅ…(´Д` )
美容外科で お肌治療 色々やってきましたが もう色々ありすぎて 今だになにが正解かわからない😂 まぁ 小泉は 甘いもの食べ過ぎなのも お肌によくないのだろうなぁ… でも やめられないのだよなぁ…