ワイヤレスイヤホンの ケースを無くしてしまったんだが どうすればいいだろうか😂 まぁ 1500円だったから また買い換えればいいかなぁとも 思うんですけどね… どこいっちゃったの〜
美容施術… 無事おわりまひた ちから…つきた…_:(´ཀ`」 ∠): あぁ…_:(´ཀ`」 ∠):
お題:今日は「2分の1成人式」小学生の時どんなかんじでした?に回答♪ 小学生のときは 犬のように はしゃいでた気がするな〜 男の子とケンカしちゃうくらい パワフルでしたね