おはようございます♪♪ 小泉です🐱❣️ 本日10時半〜16時半で出勤致します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 小泉と一緒に楽しい時間すごしましょ❤️ よろしくお願いします♡ฅ(・ω・ฅ) 今日も寒いけど 1日がんばろね〜!٩( 'ω' )و
あぁ〜 おこたで寝ちゃってた… シャワーあびるぅ…
今日は 美容施術して お顔濡らせないので 美容院でシャンプーしてもらってきました〜✨ さっぱりつるつる〜✨ 贅沢なじかん…(*´°`*)