最近
ツイッタで話題になってる
人工哺育の小ザルちゃんが
かわいくてかわいくて…!!✨
がんばって
群れに馴染もうとする姿が
健気でいとしくて…!😭✨
永遠と見ていられる…!!✨
涙腺ゆるむ〜😭✨
陰ながら
応援しとるよ〜😭✨
お題:今日は「次にいこうの日」これは無理だな~ってあきらめたものありますか?に回答♪
最近さ
iPhoneを買い替えまして
自分でSIM移行を試みたんですけど
数時間がんばっても
どーーーしてもできなくて
諦めかけたんですけど
最後の最後
なんとかできました!!!
その時の達成感といったら…!!!✨
諦めないこころ大事٩( 'ω' )و