実は… 昨日の夜から… やばそうなんだよね… 花粉… みとめたく… ない…_:(´ཀ`」 ∠):
昨日は暖かくて なんだか上着もいらないくらいで 夜帰る時 空気がほんのり 春のかおり…🌼 たくさん春を感じようと 深呼吸したけど 花粉がこわいから すぐやめたよ☺️ 春はすきだけど 花粉こわい☺️
おはようございます♪♪ 小泉です🐱❣️ 本日10時半〜16時上がりで出勤いたします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 小泉と一緒に楽しい時間過ごしましょ❣️ よろしくお願いします♡ฅ(・ω・ฅ) 今日はなんだか 春の予感…?!