なんとなんと 今日 マキシム帰りのエレベーターで 秋山さんに遭遇!✨ きゃー!うれしー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 秋山さんにお会いすると 元気もらえる〜(*´°`*) 相変わらずお美しい…✨ らぶ♡ฅ(・ω・ฅ)
今日もぶじ たいきーん! 楽しい時間をありがとう☺️❤️ さてさて お腹減ったので かえりますよ〜( •ω•ฅ)
2年飲み続けると 花粉症が治る薬がりあると聞いたのですが… ほんとですか…?! 2年でこの苦しみから解放されるなら 飲みたい…_(┐「ε:)_