こんばんは♪♪
小泉です🐱❤️
今日も楽しいお時間をありがとうございました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
仲良しさんも
初めましてさんも
とーっても優しくて
あっという間のお時間でした〜♪♪
そして
今日は2月最終日でしたねー!
会いにきてくださったお兄さん、
みたよくださったお兄さん、
優しい女の子様、
お店のスタッフさん、
皆さんのおかげで
2月も楽しいマキシムライフを過ごすことができました✨
みなさんいつもありがとうございます〜!😭✨
3月もどうぞよろしくお願いします♡ฅ(・ω・ฅ)
今日は
日中暖かかったみたいですね〜
ダウンを着てきてしまった小泉は
服装間違ったかな…?!
とドキドキでしたが
やはり夜は寒いよね〜(>_<)
ダウンでも全然いけました✨
最近の服装は
ほんとなやむぅ!
テレビでやっていたんですけど
今は
寝るための映画
寝るためのオーケストラ鑑賞
色々あるらしくて
寝るために
お金を払う時代なんですねぇ…
でも
不眠てつらいもんね…
小泉も
なかなか眠れなかったり
すぐ起きちゃったりすることあるから
気持ちはわかるかなぁ…
みなさんは
ちゃんと眠れてますか??
本当に辛いときは
やっぱり病院が
一番だとおもうの٩( 'ω' )و