お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪ 北海道 だいすきーーーー!♡ ラーメン、 ジビエにジンギスカン 海鮮丼にお寿司にスープカレー デザートもなんでも美味しいっ!✨ ぜんぶ ぜーーーーんぶ食べたいっ!✨✨ 北海道いきたいぃぃぃいいい!!!
そういえば… 今日の朝 花粉症の薬飲み忘れた… 完全に油断してた… 無事なことを祈ろう…
はいはい小泉です! 今日は短い時間だけど 元気にマキシムですよ〜!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 一緒に楽しい時間すごしましょー! よろしくお願いしまっす!✨