今日 マキシム帰り なんだか暑いな〜と思ったら お腹に ホッカイロはってるの忘れてた😂 朝、肌着にはって そのままでした そりゃ暑いよね〜😂
今日も無事たいきーーーん! 短い出勤でしたが 楽しい時間をありがとー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ さてさて 小泉は明日からの準備しないとなので かえりますかねぇ
なにこれ かわいすぎる はじまりのピカチュウだってー! かわいい… かわいいよぅ… 昨日発売らしいけど きっともう売り切れよね…??