おはようございます♪♪ 小泉です🐱❣️ 今日はマキシムお休みです 今日からお出かけなので 早起きでございます ねむぅ…
やっと 旅の準備がおわりました… もう小泉にできることは なにもない… 忘れ物は あとは現地調達しよう… てるてる坊主は作れなかった…_(┐「ε:)_ ということで寝ます! おやすみなさい⭐
明日の 旅のおとも♡ バタバタで 買えなかったらいやなので 今日買って来ちゃいました 食べるのたのしみ〜🤤