日記連投で うるさくてごめんなさい😭 でも一人で準備してても さみしくてぇ😂 そろそろ 寝ないとやばいので 準備に集中しようね
まだ 明日の準備できてないけど とりあえず お風呂はいる〜 果たして私は明日起きれるのか…??
明日から行く 旅先に住んでる友達に 『そっちの気温はどんな感じですか〜?』 ってきいたら 『今日は暖かいよ! パンツだけでOK』 ってきた😂 パンツだけはちょっと 厳しいかな😭