*はじめまして おじ様*
お礼日記遅くなってごめんなさい💦
昨日は夜のラスト枠お誘いありがとうございました
フリーでのお誘いで
緊張しましたが素敵な方でみやの方が癒されました
たくさん褒めて下さりみやのギャップにハマりそうとのことで嬉しいです
お仕事お忙しいと思いますがまたお会い出来るの楽しみにしています(*´˘`*)♡
素敵な連休をお過ごしください
*はじめまして おじさま*
お礼日記遅くなってごめんなさい💦
昨日はお誘いありがとうございました☺️
最近のハプニングはびっくりしましたが無事お会いできてよかったです
たくさんみやのこと褒めてくださり終始ニヤニヤしてしまいました
またお誘いお待ちしてます♬.*゚
ウォーキング頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

