*リピート おじさま*
1週間ぶりのお誘いありがとうございます(*´˘`*)♡
いつもみやに会いに来るのが楽しみというお言葉でお仕事のモチベーションアップしています
お仕事無理せず頑張ってください٩(*´︶`*)۶
またみやに癒されに来てください
*はじめまして お兄さん*
早い時間からのお誘いありがとうございました(*´˘`*)♥
みやの新たな才能を開花させてくださりご満足頂けて本当に良かったです
次回も楽しみにしていますね*ˊᵕˋ*
お仕事お忙しそうなのでなかなかお時間難しいかもしれませんがみやのこと忘れないでください
お仕事頑張ってください٩(*´︶`*)۶
*はじめまして おじ様*
お礼日記遅くなってごめんなさい💦
昨日は夜のラスト枠お誘いありがとうございました
フリーでのお誘いで
緊張しましたが素敵な方でみやの方が癒されました
たくさん褒めて下さりみやのギャップにハマりそうとのことで嬉しいです
お仕事お忙しいと思いますがまたお会い出来るの楽しみにしています(*´˘`*)♡
素敵な連休をお過ごしください

