昨日たくさん寝たので元気いっぱいに出勤しました(*´˘`*)♡
今日から土曜日までまた昼と夜で出勤しますのでお誘いお待ちしてます
昼の部いつも通り18:00まで予定してます
5月最初のお客様はどなたになるのでしょうか
*リピート おじさま*
1週間ぶりのお誘いありがとうございます(*´˘`*)♡
いつもみやに会いに来るのが楽しみというお言葉でお仕事のモチベーションアップしています
お仕事無理せず頑張ってください٩(*´︶`*)۶
またみやに癒されに来てください
*はじめまして お兄さん*
早い時間からのお誘いありがとうございました(*´˘`*)♥
みやの新たな才能を開花させてくださりご満足頂けて本当に良かったです
次回も楽しみにしていますね*ˊᵕˋ*
お仕事お忙しそうなのでなかなかお時間難しいかもしれませんがみやのこと忘れないでください
お仕事頑張ってください٩(*´︶`*)۶

