*はじめまして フエルさん*
ラスト枠のお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡
みやがお仕事始めた頃からみたよやメッセージ送らせて頂いてついに念願叶ってお会いすることが出来て嬉しかったです
お仕事お忙しいのにわざわざご都合つけてくださり本当に感謝です
たくさん可愛いって褒めてもらえてみやの自己肯定感上がりっぱなしでした
フエルさんの優しさでお仕事より一層頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお会い出来るの心よりお待ちしております
お仕事無理せず頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
*はじめまして おじ様*
お礼日記遅くなってごめんなさい💦
昨日はラスト枠でのお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡
少し前からみやのこと知ってくださっていたようでお仕事終わりに呼んで頂けて嬉しかったです
ブログの写真もお好みのようで実物はもっと好きになってもらえてよかったです
お仕事お忙しいと思いますがまたお会い出来るの楽しみにしています
昨日たくさん寝たので元気いっぱいに出勤しました(*´˘`*)♡
今日から土曜日までまた昼と夜で出勤しますのでお誘いお待ちしてます
昼の部いつも通り18:00まで予定してます
5月最初のお客様はどなたになるのでしょうか

