本日の昼の部13:00-18:00までとなりますので事前予約お待ちしてます お礼日記溜まってしまってごめんなさい もう少々お待ちください
本日1:30までとなっております 明日は午前中お休みなので13:00-18:00が昼の部になります(*´˘`*)♡ お問い合わせお待ちしてます
*はじめまして でぃーくん* お礼日記遅くなってしまってごめんなさい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました 話せば話すほど共通話題たくさんでお風呂であわあわしながらもずっと話しちゃいましたね お気に入りへの一次審査は無事合格できたみたいなので今回はみやの勝ちということで次回リベンジお待ちしてます(*´˘`*)♡ お仕事お忙しいと思いますが無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧