*リピート あっくん*
お礼日記遅くなってしまいごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦
まさかこんなに早くまた会いに来てくれるなんて
しかもみやがお仕事終わるまで待っててくれて本当にありがとうございました*ˊᵕˋ*✨
貴重なお休みをみやとのいちゃいちゃに使ってくれて嬉しかったです
前よりもたくさんいちゃいちゃできてみやの方が癒されました
またお会いできるのお待ちしてます
*はじめまして けいちゃん*
ロングでのお誘いありがとうございました(*´˘`*)
ドア開けた瞬間から「可愛い〜
」と褒めて頂き嬉しかったです*ˊᵕˋ*✨
事ある毎に可愛い攻撃が炸裂してみやは終始照れまくりでした(ฅ///ฅ*)テレテレ💕
ご用事の前にリフレッシュして貰えてよかったです
楽しくてお時間あっという間でしたので次回はもっと
しましょうね
お仕事無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

