出勤しました あいにくの雨ですが1:00まで受付中ですのでお誘いお待ちしてます お礼日記溜まってしまってごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦 必ず書きますのでもう少々お待ちください
出勤しました 18:00まで受付中です(*´˘`*)♡ 今日はお天気も悪いですし昨日よりもずっと寒いので体調管理気をつけましょう( ´•ᴗ•ก)💦
出勤しました 1:00まで受付中ですのでお誘いお待ちしてます