*はじめまして おじ様*
お礼日記遅くなってしまいごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦
日曜日の早い時間のお誘いありがとうございました
フリーでのお誘いだったのでドキドキだったのですがたくさん
できてとても嬉しかったです
みやのこともたくさん褒めてくださってニヤニヤが止まりませんでした
最後のお言葉も本当に励みになります🥺
お仕事お忙しいと思いますがまたお会い出来るの楽しみにお待ち
*はじめまして さとくん*
お礼日記遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
遅い時間のお誘いありがとうございましまた
ドア開けたら爽やか好青年の方がお出迎えしてくださってびっくりしました
お仕事や趣味のお話たくさん聞かせてくださってとても参考になりました😊✨
ゴルフ楽しめましたか
またこちらにいらした際にはみやのこと思い出してください
お仕事無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

