*リピート あっくん*
お礼日記遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
何度もご連絡頂いてたのにタイミング合わずで中々会えなくて。。
ようやくお会いできていつも以上に
くっつき虫でしたね
ぎゅーってしながら映画も見れて嬉しかったです( *´꒳`*)
またラストまで見れなかったから次回も見なきゃですね
お仕事お忙しいと思いますが無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます
*はじめまして としくん*
お礼日記遅くなってごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦
お仕事終わりのお誘いありがとうございました
同年代くらいかな??って思っていたのにまさかのでびっくりしました
どこをどう見ても好青年でしたよ
趣味のお話も楽しくてみやの知識レベルアップしました
のときも優しく責められてあっという間に大洪水でした(ฅ///ฅ*)テレテレ💕
スッキリのお役にたててよかったです
お仕事無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます

