*リピート けいちゃん*
お礼日記遅くなってしまいごめんなさい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
初めてのホテルで本指名さまって誰だろ〜??と思ってドアを開けたら「お久しぶりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨」となりすぐにけいちゃんだってわかりました
しばらくお仕事お忙しそうだなぁと前回お会いした時に思っていたのでまさかこんなすぐお誘い頂けて嬉しかったです
みやのむちむちでたくさん癒されてくれてくれて終始可愛い
の連呼ありがとうございます(ฅ///ฅ*)テレテレ
お仕事お忙しいと思いますが無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお会い出来るの楽しみにしてます

