口コミありがとうございます
いつもオキニトークでご連絡下さるのでお会い出来るの楽しみにしています
何回お会いしてもみやに飽きないでくださって本当に感謝してます

物静かですがいつも色々気遣ってくださるあつしなおさんの優しさにたくさん励まされてます
これからもみやのことよろしくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡
出勤しました
昨日はお休みありがとうございました
しっかりリフレッシュできました
雨でお足元悪いですが
お誘いお待ちしてます
お礼日記の方がかなり遅くなってしまっていてごめんなさい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
呆れずにお待ちいただけると嬉しいです:( ;´꒳`;):

