出勤しました 今日は一段と暑くなりそうですね 熱中症に気をつけていきましょう お誘いお待ちしてます
出勤しました 0:00まで受付中です お足元悪いですがお誘いお待ちしてます
昼の部お誘いありがとうございました 朝イチネット予約くださってましたお客さま本日はお会いできなくてすみませんでした またご予約頂けたら嬉しいです 夜の部20:00-0:00で出勤します かなりお天気悪くなってきましたのでいらっしゃる際はお気をつけください お誘いお待ちしてます